5000万貯めたい

無計画でも5000万円貯まるかな?

投資信託状況報告10月末

投資信託状況報告になります。10月31日の状況です。

 

10月途中からのアメリカ、日本、ほぼ世界の株安の影響がありました。

それでは見ていきましょう。

 

まずはつみたてNISAから

f:id:ucroah:20181103232429j:plain

-2041円

まぁ、思っていたよりもマイナスは少なかったです。

 

 

続きまして、idecoはどうでしょう。

f:id:ucroah:20181103232851j:plain

+1618円

いがいやいがい、プラスでした。

 

次はウェルスナビ。

f:id:ucroah:20181103233108j:plain

f:id:ucroah:20181103233123j:plain

-27744円

米国株はプラスですが、その他が全部マイナス。

やっぱ、米国株一本に絞ったほうがいいのかな。

 

最後に楽天ポイントのみで購入している、楽天証券

f:id:ucroah:20181103233358j:plain

-2333円

こちらもマイナスです。

 

ほぼ全てマイナスと言っていい感じですね。

 

一番下げたところから少し回復したので、思ったよりマイナスは少なかったっというのが私の感想です。

 

投資額合計  1119358円

損益     -30500円 (-2.72%)

 

今回はマイナスでしたが、退職するまではコツコツ積立をがんばります。

 

それでは、おやすみなさい。