5000万貯めたい

無計画でも5000万円貯まるかな?

2017-01-01から1年間の記事一覧

11回目 BANKERA ICO

今何かと話題?の仮想通貨。 上場前にお安く、購入できますよっていうのがICO。 でも、もしかしたら上場することなく価値ゼロになるかもよってのがICO。 上場してもそのうち価値ゼロになるかもよってのがICO。 でもでも、もしかしたら上場して何十倍、何百倍…

10回目 TopCashback

私、よく海外通販で物を買っています。 特にイギリスから買うことが多いです。 今年の途中までは普通に検索してサイトから購入していました。 そんな中、今回ご紹介する TopCashback の存在を知りました。 日本でもよくあるポイントサイトと同じで、TopCashb…

9回目 スタンスミス

昨日はブラックフライデー、日本にも浸透してきたかどうかは ? ですが、商品の価格が下がるのは消費者としてはありがたいです。 楽天で以前から欲しかったスタンスミス買いました。 18,360円 → 12,850円 期限付きポイントも全部消化できたのでよかったです…

8回目 何故に増額?

前回、THE CLASS を無事ゲットできたことはお伝えしました。 限度額は500万でした。 時を同じくして、昨日楽天からメールがきました。 楽天カードの限度額を100万→200万に増額しましたと。 えっ?何故に? 楽天カードあんまり使ってないから、別に増額しても…

7回目 ペガサス ゲットだぜ~

はい、タイトル通り THE CLASS ゲットしました~。 子供も小さいんで、ディズニーランドとか全然興味ないんですけどね。 まっ、自己満ですよ、自己満。 カード到着が楽しみです。 おしまい。

6回目 THE CLASSその後

はい、昨日も更新忘れました。 たぶんこれからもちょくちょく忘れると思いますので、題名を○日目から○回目に変更しました。 まぁ、どうでもいいですが・・・・。 代目の通りTHE CLASSのその後ですが、ポストに投函したのが今月の11日。 あれから10日程経ちま…

5日目 洗濯機見るだけだったのに・・・

買ってしまいました。 ドラム式洗濯機。 予定外の出費。 しかも20万。 あ~、なんてこった。 丁度モデルチェンジの時期だったらしく、旧型のフラッグシップモデルが在庫処分価格であったんですよ~。 新モデルの後継機は+10万。 ちょっとした追加機能と、カ…

4日目 更新忘れ

4日目にして早くも更新忘れやっちまいました。 言い訳させていただくと、更新しようとは思っていましたが昨日は朝が早かったため、いつの間にか寝てしまっていました。 まぁ、更新しなかったところでこのブログを読んでいる人なんてほとんどいないだろうから…

3日目 ロボアドバイザー

11月からロボアドバイザーはじめました。 ウェルスナビっていうサービスです。 SBI証券に口座もっていたので、そちらから申し込みました。 ノーベル賞受賞理論を基に開発されたプログラムらしいです。 自分で銘柄選んで買うより楽だし、自分より優秀だし、い…

2日目 JCB THE CLASS

先週、家に帰ると床に黒い正方形(ほぼ正方形?)の郵便物が無造作に置かれていました。 何じゃこりゃ? 拾いあげるとTHE CLASSのインビテーションではないですか! 思い起こせば3年前。 このTHE CLASSが欲しくてJCBゴールドカードを作り、去年ゴールドプレミ…

1日目

とりあえずブログ始めてみました。 ん~、何を書いていいのか分からない。 何かあったかな~。 あっ、昨日の夜人生で初めて座薬入れました。 子供のお尻に・・・・・。 おしまい。