5000万貯めたい

無計画でも5000万円貯まるかな?

新NISA つみたて投資枠 設定完了しました。

2024 新NISA つみたて投資枠

新NISA つみたて投資枠はiFreeNEXT NASDAQ100インデックスを毎月10万円積み立てることにしました。

これからもナスダックのほうがS&P500より強いと思われるからです。

 

成長投資枠はニッセイNASDAQ100インデックスを購入しようかと考えております。

購入タイミングは考えずに資金が準備できた都度買っていく感じですかね。

 

特に年初に一括購入などは考えておりません(そもそもそこまでの資金が準備できないですし・・・)。

 

そして勿論レバナスもこれまでと同じように特定口座で購入していきます。

 

ん~,どんだけナスダック好きやねんって感じ。

 

じゃ、また。