5000万貯めたい

無計画でも5000万円貯まるかな?

厚切りジェイソンさん大変ですね~

タイトル通り、厚切りジェイソンさん大変ですね~。

 

まぁ、ツイートを全削除したタイミングも悪かったですけどね。

 

非難されている方って最終的に投資は自己責任って分かっていないんですかね。

 

自分でしっかり勉強して理解する努力もしないで、他人の言うことだけ聞いて投資をするからこんなことになるんですよ。

 

私なんて下げて仕込み時期が来た~、って逆に喜んでたりするんですけどね。

 

金曜日も終値で下げていれば、月曜日にそこそこ大きく買い増そうと思っていたのですが、下げませんでしたね。

 

長期目線で見れば何て事のない下げに過ぎません。

 

米国の利上げも何回もおこなっていけば、市場も慣れてきていちいち大きく反応することもなくなっていくと私は考えております。

 

ですので、これからも淡々と積立ていくのみです。

 

ではっ。