5000万貯めたい

無計画でも5000万円貯まるかな?

2日目 JCB THE CLASS

f:id:ucroah:20171116192138j:plain

先週、家に帰ると床に黒い正方形(ほぼ正方形?)の郵便物が無造作に置かれていました。

 

何じゃこりゃ?

 

拾いあげるとTHE CLASSのインビテーションではないですか!

 

思い起こせば3年前。

 

このTHE CLASSが欲しくてJCBゴールドカードを作り、去年ゴールドプレミアになりました。

 

ゴールドプレミアは2年連続で決済額が100万円以上と明確な条件がありますが、THE CLASSはそのへんがよく分かりませんでした。

 

なのでTHE CLASSは欲しいが、いつ招待いただけるのか分からない。

 

巷でいう突撃なるものもある(あった?)が、出来ればインビをいただいてTHE CLASSになりたい。

 

流石に去年ゴールドプレミアになったばっかりなので、今年はないだろうとまったくインビのことなんて頭にありませんでした。

 

ところがどっこい、インビやってきました。

 

突然やってきました。

 

しかーし、実際にインビがやってきたのに、どうしようか悩む。申し込むべきか、申し込まざるべきか。

 

2日ほど悩む。

 

何を悩んだかというと、カード番号が変わってしまうこと。

 

だって、一つ一つ支払いのカード番号変更するのめんどくさいじゃん。

 

まぁ、でも折角なので申し込んでみました。

 

まだ、結果は出てません。

 

もし落ちてたら、この記事を読んだ方、思いっきり笑ってあげて下さい。

 

 

 

おしまい。