5000万貯めたい

無計画でも5000万円貯まるかな?

11回目 BANKERA ICO

f:id:ucroah:20171129173221j:plain

今何かと話題?の仮想通貨。

 

上場前にお安く、購入できますよっていうのがICO

 

でも、もしかしたら上場することなく価値ゼロになるかもよってのがICO

 

上場してもそのうち価値ゼロになるかもよってのがICO

 

でもでも、もしかしたら上場して何十倍、何百倍になるかもよってのもICO

 

まぁ、結局のところこれからどうなるのか分からないってのがICOなんです。

 

その中でもこのBANKERAはもし成功したらかなりのリターンが得られると思い購入しました。

 

プレICOと今行われているICOで合計0.35BTC。

 

BTCっていうのはビットコインこと。

 

これを書いている段階で1BTC=1240000円。

 

成功を信じて2~3年待てばいくらかの成果はでるのかなと思っております。

 

興味をもたれた方はリンク貼っておきますので覗いてみてください。

https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId=4203244402

 

それでは、おしまい。