5000万貯めたい

無計画でも5000万円貯まるかな?

我慢できなくて・・・。

以前S&P 500が4000きったら毎日積立を10000円に増やすと書きましたが、昨日10000円に設定変えてしまいました。まだ42000位なんですけどね・・・。

 

もっと下がれ、もっと下がれと思っているけど以外に下げない。

 

我慢ができなかった。

 

っということで計画変更。

今後4100きったら積立額を12000円。4000きったら15000円と増やしていきます。

 

 

あと昨晩寝る前に指値で注文出しておいたら約定してました。

f:id:ucroah:20220308093535j:plain

ETF VTI

もうちょっと円高になってくれるといいんですけどね。

 

じゃ、また。