5000万貯めたい

無計画でも5000万円貯まるかな?

楽天証券改悪、オワコン等々

今日から年末年始の休みに入りました。

 

朝10時頃コストコ行ったら、激混み、激密状態でした。

必要の物だけ買ってさっさと帰りました。やはり平日夕方に行くに限ります。

 

タイトルにある通り「楽天改悪、オワコン」等いろいろYouTube等で騒がれてる?訳ですが・・・。

 

正直騒ぐ程の事なのか?

 

YouTubeなんて再生回数稼ぐためにわざとやってんじゃないの?って感じがしてます。

 

 

これぐらいのことでごちゃごちゃ言う位だった投資なんてしない方がいいと思います。

 

ポイントのことなどでいちいち言う人だったら自分の投資資金が減ることなんてもっと耐えられないじゃないかと思ってしまいます。

 

 

じゃ、また。