5000万貯めたい

無計画でも5000万円貯まるかな?

Amazon Prime

多くの方がAmazon Prime会員になっていると思いますが、私もその一人です。

 

Prime会員特典として、利用頻度が多いのがやはりPrime Videoになります。

 

本日も 「A time to kill」 という1996年の作品を一本視聴しました。

 

感想はAmazonのレビューにいろんな方が書き込まれているので、ここで詳しくは書きませんが、とてもいい映画だったと思います。

 

私は映画好きな為メジャーな作品は勿論ですが、あまり知られていない作品を見るのも非常に好きです。

 

Amazon Prime会員は会費さえ払えば見放題なので、どんな作品でも失敗を恐れずばんばん見れるのがいいです。

 

以前のように一本ごとにレンタル料が必要だとやはり失敗したくない気持ちがあり、どの作品をレンタルするか決めるのにもそれなりの時間がかかっていましたが、今はそれがありません。

 

しいて要望を言わせてもらえるなら、もっと作品の回転を早くして欲しいぐらいですかね。時間のあるときは一日に2,3作品見たりしますので。

 

まぁこれからも会員特典をばんばん利用させてもらいます。

 

では、おやすみなさい。