5000万貯めたい

無計画でも5000万円貯まるかな?

5日目 洗濯機見るだけだったのに・・・

買ってしまいました。

 

ドラム式洗濯機

 

予定外の出費。

 

しかも20万。

 

あ~、なんてこった。

 

丁度モデルチェンジの時期だったらしく、旧型のフラッグシップモデルが在庫処分価格であったんですよ~。

 

新モデルの後継機は+10万。

 

ちょっとした追加機能と、カラーリングが違うだけで10万の差はでかいです。

 

嫁さんも欲しいというので購入することになりました。

 

まぁ、来月はボーナス出るしね、たぶん。

 

明日からまた頑張って働くとします。

 

 

おしまい。